爪くらいは良いでしょう

好き放題やってるセルフネイルについて書いてます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなラメネイル

今さらラメにハマって色々やってみたんですけど、ラメis最高。ラメ入りを使っても良し、ラメだけを色々混ぜたりして使っても良し。あと思ってたより子どもっぽくはならない。ラメ……最高じゃん……? 今回はそんなラメを使ったネイルの話です。 「ラメ入り」の…

あんこ色ネイル

好きな色と色を組み合わせたら好きな色になるって最高ハッピーエンド感ありますよね。今回はそんな個人的ハピエンカラーことあんこ色(小豆色)ができてしまった時の話です。 名前はちょっと恥ずかしいけど神色のNE-17 ウィークリージェルでどれが1番好きかと…

紫ネイル&ぶどうネイル🍇

紫って欲求不満の色とかよく言うじゃん? だからあんまり面と向かって紫が好きとか言いづらいんですよね。でも紫結構好きなんですよね。誕生日2月なんですけど、誕生石のアメジストもすっごい好きなんですよね。 というわけで2018年はやたらと紫を使ったネイ…

りんごネイル🍎

2018年は1年中暇さえあればフルーツネイルばかりしていたなあと思ったけど、よくよく考えたら今年も暇さえあればフルーツネイルしてるじゃんね。 季節に合わせるだけで季節感が出るので何も考えずにできる。ほほほ。 というわけで今回は2018年にやってたフル…

はじめまして

はじめまして。orikaです。 instagramではorika_nailというアカウントでセルフネイルの写真を週1くらいで投稿しています。 今回は自己紹介ということで、まずはセルフネイルを始めたきっかけと、ウィークリージェルに移行したきっかけ、最後にこのブログでや…