爪くらいは良いでしょう

好き放題やってるセルフネイルについて書いてます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だるまのクリスマスネイル☃️

クリスマスネイル祭するぞ〜! と意気込んだ割に、いざベースを塗り終わった後に「……クリスマスネイルとは……?」となってしまい、完全に煮詰まったので今回もインスタのストーリーでクリスマスネイル案を募集しました。たくさんの案をありがとうございました…

青磁の金継ぎネイル

以前、インスタのストーリーでネイルデザインのネタをクレクレした話をしたと思うんですけど、今回もその時に頂いたネタシリーズです。 今回は「青磁」。 青磁……ご存知ですか? 私の中にいたイメージは「中国の歴史の〜なんやかんやあっての〜青? 緑? っぽ…

冬っぽい青のチェックネイル

青大大大大大大好きなんですよ。10年以上推してる自担のメンバーカラーというのももちろんあるんですけど、その前からずっとずっと好きで。 パーソナルカラーなんて知らん! 好きなんじゃ〜! と開き直って散々青系の服やらバッグやらアクセサリーやら、買い…

ナナカマドの紅葉ネイル🍂

ナナカマドって知ってます? 秋になると赤い実がたくさんなる木で、葉っぱも同じ頃に緑から鮮やかな赤に変わっていくので、紅葉の時期はとても綺麗で見応えがあります。 私はつい最近まで関東より北に住んだことが無かったので、見たこともなくて。今年の春…